つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

誕生日プレゼント

 
きょうは久々に高校時代の友だちと遊びました。
 
まずは前々から行きたかったCafe 火裏蓮花に行ってきました。アメリカン モカ ジャバ ジャバをいただきました。
 
 
f:id:yanmaaaa:20131212122040j:plain
 
 
コーヒーとココアの組合せって思った以上にあうんですね。初めてこのふたつの組み合わせをてめしたけれども美味しかったです。店内も日曜日の夕方ということもあってか、多くの方が来られていって人が一杯で、ケーキもちらほらと売りきれでした。
今度はもうちょっと早めにいって、ストーブのそばでケーキも食べたいな。
 
 
 
 
そのあとは四条をぶらぶらして、ちょこっとだけ買い物なんかもしました。この時期の四条は人は多いし、クリスマスソングはいたるところでかかってるし、ひとり身にはすこし辛い季節です。
 
 
買い物が終わってからは、友達が働いているご飯屋さんに行ってきました。いろんなお酒もあるし、お料理もおいしいし、ほんといつもお世話になってます。
 
 
f:id:yanmaaaa:20131212122049j:plain
 
 
今回は、山崎ハイボールと日本酒をいただきました。ご飯を食べながら、沢山の話をしたけど、その中でも彼氏ができたっていう話を聞けてほんとに良かったなぁ。わたしもぜひともあとに続きたいですネ。うん。
 
そして最後に、このおともだちから誕生日プレゼントにって、大好きなmarimekkoのウニッコのマグカップをいただきました。しかも私が二にのみやさんが好きだからということでわざわざにのみやカラーを選んでくれました。
 
ほんとうにありがとうございます。
 
 
f:id:yanmaaaa:20131212122102j:plain
 
大切につかわせてもらいます。
ありがとう。