つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

ベストソング!

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

 

私の中で今年のベストソングというと、やっぱりこれかな。

サンボマスターのできっこないをやらなくちゃ

 

 

今年は5月から11月の頭までずっと実習にいってて辛い時、しんどい時なんかはこの曲をきいて、励まされてました。

 

とくに、

 

君は今逃げたいっていうけど それが本音なのかい?

僕にはそうは思えないよ

 

あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

君なら出来ないことだって出来るんだホントさ嘘じゃないよ

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

 

この部分の歌詞がすごく好きでした。

電車を降りてから、病院まで歩いてるときにこころの中で一緒に歌いながら向かってました。

ホントに私の中では一番の応援歌です。

 

 

 

 

それでも、結局は精神的にやられて最後の実習いけなくて、半分休学みたいな形になってるんですけどね。