つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

にゅーしんぐる


嵐さん、にゅーしんぐるでましたね。
なぜかAm○zonで予約してるのに、なぜか毎回フラゲできないです。なぞー。



とりあえず、PVみたけどにやけますネ(*´◒`*)



こことかー

f:id:yanmaaaa:20140214194334j:plain



こことかー

f:id:yanmaaaa:20140214194358j:plain


こことかー

f:id:yanmaaaa:20140214194417j:plain


とりあえず今回のはにのみやさんの横顔がいっぱいでにやけました♥︎♥︎




あとは、ここですね!

f:id:yanmaaaa:20140214194531j:plain

この真正面から見られてるのがもう、恥ずかしくて恥ずかしくて←


まぁびたーすいーとはせっかくおーのさんが振り付けしてるし、踊っててもいいかなとおもったけど、PVの世界が好きなので個人的にはよかったです☻

さぁ、今からMステが楽しみです♥︎



あと関係ないけど、昨日のVSのにのみやさんの衣装かわいいし欲しいなぁとおもったらメルシーボークーでしたね。
お値段かわいくないねー_(:3」∠)_


f:id:yanmaaaa:20140214195224j:plain