つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

アルバイト


お久しぶりです。
ブログを更新しようしようと思っててもついつい忘れちゃって、これだけ日が空いてしまいました(。-_-。)



実は最近、新しいアルバイトを始めたばっかりでそちらで手一杯です。
今までやったことのない職種なので、右も左もわからない状態なのです。
でも憧れでもあった職種なので、楽しみながら働けてます♥︎


本当は介護職員初任者研修もとってるし、介護系で働くっていうのもありなんだけど、まず面接通らなかったし、卒業したら看護にずっーと携わっていくことになるので、違う世界に触れるのも大事な事かなと思います。(私の中ではだけど)


それ以外にも、お友だちと前々から行きたかったマリベルに行けて嬉しかったです。




f:id:yanmaaaa:20140306024643j:plain


期間限定のもの食べたりー、




f:id:yanmaaaa:20140306024658j:plain


自分用にチョコお持ち帰りしたりー。


やっぱり友だちと会って話するって大事ですね。

あとは、勉強もしっかりがんばっていかないとなー٩(๑ˆOˆ๑)۶








よければ押しててください。
更新の励みになります。