つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

ばたばた

おひさしぶりです。
またまたブログ更新するのに、これだけ間が空いちゃいました(。-_-。)


ほんと毎日ばたばたしております。これだけ何かしら予定が入ってるのはひさびさです。


最近は学校に行って、春休みの課題もらったので、それにもやっと手をつけはじめました。

f:id:yanmaaaa:20140321170723j:plain

(´-`).。oO(安定のスタバでお勉強


あとは、同居してる家族が入院したので面会しにいったり。

f:id:yanmaaaa:20140321170840j:plain

今の病院では、面会するのにお名前かかないといけないんですねー。
面会のときに看護師さんの様子も観察してるけど、やっぱり傍から見てると忙しそうで声かけるのも躊躇してしまいますね。

あと、Ptに対する声かけの仕方も看護師さんによって全く違いますね。
やたら馴れなれしい人もいれば、こちらの言うことをきちんと聞いてから話してくれる人もいるし。
よいお勉強の場になってます。


さぁー今からもういっちょお勉強して、夜は映画でもみましょうかね٩( ᐛ )و


















ブログランキング参加しました。
更新の励みになります。よかったら押してください。