つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

もう…


もう気がついたら春ですねー。
家の近くの桜も綺麗に咲いてます。


f:id:yanmaaaa:20140404173452j:plain


f:id:yanmaaaa:20140404173509j:plain


春がきたということで、私も春休みが終わって今日から新学期です٩( ᐛ )و

久しぶりの学校は怖いような楽しみなような、ドキドキするような気持ちではじまりました。

今日は初日ということで、まずは各論実習の全体ORとローテーションの発表でした。
まぁ、こちらは予想してたのと大きな変化はなく思った通りの予定で進んでいきそうです。

でも、今年は模試とか土曜日に受けに来なくていいみたいなので嬉しい♥︎
その分、あとで埋め合わせが来そうで怖いんですけどネ。


まずは、実習いくまでの間、頑張ってモチベーション保たないと、ただバイトだけすることになりそうだし気をつけていかないと!
そのためにも、今月末にある模試に向けて勉強もしていかないとなぁ(._.)




とりあえず新学期がんばります!











f:id:yanmaaaa:20140404174321j:plain


お気に入りのスタバで、ゆっくりしたら頑張るぞ!٩(๑ˆOˆ๑)۶









ブログランキング参加しました。
更新の励みになります。よかったら押してください。