つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

ついに


ついに気がついたら世間様はゴールデンウィークですねー。
またまたBlog放置してました(._.)

(´-`).。oO(ちなみにGWとかくと、グループワークなのかゴールデンウィークなのかわからなくなるのはわたしだけ?看護学生あるある?笑


Blog放置してるあいだに、学校では新入生歓迎会があったり、国試の過去問買わされたりとなんやかんやありました。


歓迎会では、新入生たちとお話したりしたけど、年齢関係なくみんなキラキラしてたなー٩( ᐛ )و
なんだか凄く希望に満ち溢れてるかんじがしてて眩しかったです。
わたしも入学したときはあんな感じだったのかなー(笑)

あのキラキラ感に負けず、わたしも勉強頑張らないとね。明日は学研の模試だしね。
必修8割とれるかな◔̯◔


(´-`).。oO(わたしの学校は学研、東アカ、必修の模試が強制参加なのです。しかも今年からは東アカは公開会場でうけるから休日がつぶれるのです…。


さて、今からお風呂はいって一通り勉強してねます。
ぼんにゅい。



あ、やっとスタバのバナナ飲めました♥︎
なかなかのバナナ感で美味しかったです☻



f:id:yanmaaaa:20140429223150j:plain














ブログランキング参加しました。
更新の励みになります。よかったら押してください。