つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

もしもし

f:id:yanmaaaa:20140504091418j:plain


ただいま、寝坊したお友だち待ちでひとりモーニングしてます☀︎
きょうはゴールデンウィーク唯一のおでかけです。きょう以外はみんなバイト…。
せっかくなのできょう1日楽しんできます♥︎









先日うけた模試の自己採点しました。

必修は8割、一般は6割とめちゃめちゃギリギリで合格ライン到達はしてました。
でもまー、小児の正答率がひっじょーに悪い!(笑)
小児だけ、全体の正答率が5割でした(;´༎ຶД༎ຶ`)
確かに、小児実習行った割には何も頭のなかに残ってないです。



とりあえず、小児と必修の復習は必須ですね。あと解剖生理と疾病のなりたちも。
それに、なんとなく選んで正解してる問題もそれなりにあったし、そこも見直さないとね。


毎日コツコツ勉強というのが、昔からの苦手なので克服できるようにしていこう٩(ˊᗜˋ*)و
















ブログランキング参加しました。
更新の励みになります。よかったら押してください。