つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

おひさしぶりな

Blog更新です。


みなさまおひさしぶりです。
みなさまのBlogのチェックはしてたんですが、なかなか自分のBlogは更新できませんできした。
また今日からぼちぼち更新できたらいいなぁ◡̈*



とりあえず、今週の火曜日からは夏休みにはいりました。
待ちに待った夏休み!ではないけども、学生最後の夏休みです。
とりあえず、わたしはまだ就職が決まってないので、バイトのお休みの日はほぼ就活でおわります。
まぁぼちぼち頑張っていきます٩( ᐛ )و



あと、国試に向けてもぼちぼち頑張っていかないとね◡̈*
まだ国試の過去問、買ったのはいいけどまだ半分も終わってないしね。


2015年版 系統別看護師国家試験問題 解答と解説

2015年版 系統別看護師国家試験問題 解答と解説



あとは、必修対策もまだ終わってないしやらねばね٩( ᐛ )و


クエスチョン・バンク Select必修 2015: 看護師国家試験問題集

クエスチョン・バンク Select必修 2015: 看護師国家試験問題集



さぁー、まずは今日もバイト頑張ろう❁