つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

おしまい!

 

 

学生最後の夏休み、終わっちゃいましたー!

ほんとにあっという間に終わってしまった…。本当はいろんなところに出かけたかったけど、ほぼアルバイトで終わりました。せっかく最後の長期休暇だったのにほぼ働いていたなんて寂しすぎる…。

 

 

でも,そのおかげでついにパソコン買い替えることができましたー!やったね!

ていうわけで今回の記事は新しいパソコンからうってます。サクサク文字がうててストレスフリーです♥

 

 

 

アルバイト以外は、お休みの日に病院のインターンに参加したりしてました。病院によっては至れり尽くせりで、お昼ごはんにおやつだけでなく交通費までいただいたり、ほんとにどの病院も看護師確保に頑張ってるんだなぁーと肌で感じました。

 

 

 

 

そして夏休みも終わったて事で学校では、またオープンスクールが始まったり模試受けたり、卒論指導が本格的に始まったりていう感じで動いてます。

 

オープンスクールは、私の学校は3年生が毎年企画・運営して実施してます。しかも、単位関係なくみんな強制参加です。(ほかの学校は希望者で運営してるっていうイメージがあるけど、どうなんだろう…。)

 最後に茶話会とまではいかないけど、在校生と志願者さんたちでお話する時間があるけど、まぁーお話してるとついつい若いなぁって思っちゃいます。

大学生や社会人の方のお話はそう思わないけど、高校3年生はほんとに若い!あんなピチピチ・キャピキャピしてた時代が私にもあったのかどうか…。

 あの若さ、ほんとに分けていただきたいです…。

 

 そして模試のほうは、今回必修落としてしまいましたorz

まぁ夏休み全然勉強進んでないしねぇー。また10月には東京アカデミーの模試もあるし気を引き締めていかないとね。

 

さぁー、今から必修対策します。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ