つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

決まりました。

 

 

ついに…

 

 

 

 

 

 

ついに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まりました。

 

 

 

 

 

わたしの就職先が。

 

 

 

長かったーーーー!

夏休み中に何個かインターンに行った話はこのブログにも書きましたが、その中でとても印象に残った病院の採用試験を受けに行きました。

 

 

久々の小論や面接でかなり緊張はしていたけど、とりあえず無事に採用決まってよかったー!っていう気持ちでいっぱいです。

 

 

でも、今回面接を受けて一番印象に残っているのが、人事の人に言われた「国試はゴールじゃなくて通過点です」っていう一言。

 

確かに今の私の頭の中は、国試に受かるために勉強しないとっていう気持ちでいっぱいだけど(その前に実習の単位もとらないといけないけどさ)、国試終わってもそれが最後ではないんだもんなぁー。

むしろ今勉強してる部分ってあくまでも基礎であって、臨床にでたらもっともっと学習していくことがふえるんだもんなぁ。

 

いまの段階でヒーヒー言っててもまだまだこれからですね。

とりあえずは、週明けにある必修模試が8割とれるように勉強していこう。最後の各論実習ももう少しだし。

 

 

 

 

>
人気ブログランキングへ