つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

嵐 in HAWAII

 

 

先週の土曜日から、嵐さんのハワイスペシャル放送されましたねー。

実習中ではありましたがほぼほぼリアタイで見ることができました。その感想を徒然とつづっていこうかなぁーなんて思います。

 

 

VS嵐

まずは、アロハシャツ選びですよねー

まずさ、にのみやさん→さくらいさんなんていう、私の大好きなお二人が一緒なんて!!!!

そのあとのにんみやさんの「締めてもいいですか?」の密着具合が素晴らしいです!!!もうそこだけでありがとーと叫びたいくらい。ヘッドダイヤモンドのくだりとかそんな小ネタもはさんでくださってありがとうございます。こんな小さな絡みだけで私はやっていけます。

 

 あとは、ドライブ中に♪この木~何の木~って自然に歌いだす姿にキュンときました。それと同時にワクワクでのヘッドホンつけて秘密を歌いだすにのみやさんを思い出しました。やっぱりテンション上がってたのか天然なのかどっちなのか…(笑)

 

あとはねー、スーパーでのおおみやのわちゃわちゃなんかも久しぶりに見れた気がします。昔はもっとわちゃわちゃというかいちゃいちゃしてくれてたのに最近は少なくて寂しいです。もっともっとお願いします!!!

 

 ほかにもねーにのあいのプールでのわちゃわちゃもかわいかったです。なんだか、ラッコが手をつないで寝ているの思い出したよ。あと、それを見守ってるさくらいさんもおかん的な温かさがにじみでてました。

 

最後の5×10が流れている中での大野さんのコメント「最初は仕事仲間だったけど、家族や友達とは違う宝物ができた」っていうコメントにはうるっときました。

確かに、15年間一緒にいるとただの仕事仲間でも友達ともちがう"嵐"っていうカテゴライズになるし思いも外側しか知らない私たちにははかり知れないものがあるんだなぁーってひしひしとかんじましたね。はい。

 

 

(.゚ー゚)<ルーファスもきたの~

 そんなにのみやさんのほうがかわいいです