つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

まだまだ途中

 

 

最後の各論実習おわりましたー!!!

そして今週の頭から各論実習がおわってそのまま同じ病棟に統合実習いってます。

 

最後の各論実習は老年で緩和ケア目的で入院されている方の受け持ちをさせていただきました。どんどん状態が悪化されていく中で私に何ができるのかなぁーって考えながら実習させていただきました。

 

そおして統合実習では、管理者やリーダーシャドーウィングをしてそれぞれの役割を学んだり、2人受け持ちさせていただいてます。とりあえず毎日ばたばたしてて頭の整理がなかなか難しいし、何より記録が書いて帰れないのがつらいです…(泣)

あと、受け持ちの患者さんのチームが違うので2人の看護師さんに常々報告しないといけないのがひっじょうにめんどくさいです……( ;∀;)

とりあえず来週には夜間実習があったりするので余計にばたばたするのは目に見えてるので、今日中に記録終わらせて明日はゆっくりお休みしようと思います。

 

頑張れ自分………!!!!!( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

 

>
人気ブログランキングへ