つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

やっとこさ

 

 

やっとこさ、実習すべて終わりました!長かった~。

ラストの統合実習は、3週間シャドーウィングだったり夜勤実習でばたばたでした。もーね、正直ばたばたでした。

もともと患者さんも複数受け持ちということで2名受け持ちさせていただいてたけど、なんだかんだかわりにかわって、統合実習で受け持ちさせていただいた患者さんの人数4人!これにはもうちょっと最後のほう笑いが出てきました。まぁ患者さんからしたら、お家に帰れることが何よりもの楽しみだけど、学生としては何とか週末までは…って思ったり思わなかったりですね(笑)

 

まぁでも無事に統合実習終わることができてほんとよかったです。あとはレポートをちゃちゃっと書いて国試に向けての勉強を頑張るだけのはず!

さぁー、やってやろうじゃないですか!

 

 

 

>
人気ブログランキングへ