つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

あけおめ

 

 

あけましておめでとうございます。

すでに2015年になって5日経ちましたね。あっという間。

 

 12月には、何とか卒業レポートを出して、学校ではみんなそろって模擬や補講を受けたりでした。それ以外はあとは遊ぶかバイトしかしてないです。バイト先が雑貨屋さんなので、24日25日26日はすべてバイトでした。しかも25日はクリスマス雑貨のしまい込みがあったので帰ったのが深夜4時でした…( ;∀;)

こんなに働いたのは生まれて初めてです( ;∀;)

でもまぁ深夜のノリで楽しかったし、2度とすることはないはずなのでもういい思い出です。

 

 

 

まぁ上記のようにお家では全くというほど勉強しておりません。

冬休み前に教員から「1日12時間は勉強しなさい!」なんて言われたけど、そんなの1日もやっておりません。この気の抜け方はさすがにダメな気がします。とりあえず今週にはまた学校も始まるし、東アカ模試も控えているので今日から気合入れて勉強します。うん。頑張ります。

 

 

>
人気ブログランキングへ