つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

ゆく年くる年 2015

 

 

2015年、あけて数日間でほしいものは何かなぁーと考えてみたところ、一番に浮かんだのが時間と安心感でした。やんまーです。

 

実習もテストもレポートもすべて終わってあと国試だけになると、焦ります。ほんとに。

年越すまではそんなこと全然思ってなかったくらいなのに、正月過ぎたあたりから毎日勉強してないとすごく不安です。

 

 でも勉強もしたいけど、本も積んでるの読みたいし、手帳とかアルバムも作りたいし、年末年始の特番の編集もしたいし、友達とも遊びたいし、バイトもしたいし…とやりたいことだらけけです。

ほんとに一日の時間24時間じゃ全然足りないです。もっと一日の時間長くならないかなぁーーーーー。というか国試までの時間がもっと長くなったらいいんですよね。

 

ただ、私は物欲の塊でもあるのでほしいものもやっぱりあります。

今のところ一番ほしいのはやっぱりこれかなぁー。

 

 

 

最近洋服の系統が変わってきたこと、いい年にもなるので少しいい時計がほしいなぁと思ってるんです。今は普段使いでカシオのレディースの腕時計を使ってるけど、少しカジュアルかなとも思っているので、もうちょっと大人なデザインのものがほしいなぁと思って探してたら、時計と出会ったのです。

ほんとにドンピシャすぎて今すぐにでも買いに行きたいくらい。けど我慢して我慢して、国試頑張ったご褒美にしたいと思います。

国試受け終わったらその足で某百貨店まで買いに行こうかなと一人で企んでます( *´艸`)

 

気持ちよく、この腕時計を迎えられるように、勉強頑張っていきます。

 

 

 

 

 

 

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

 

 

 

 

 

 

 

>
人気ブログランキングへ