つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

はっぴーはろうぃん

 

 

はっぴーはろうぃん!!!!

 

 

f:id:yanmaaaa:20161031202300j:image

 

 

 

 

世間ではコスプレした方達でいっぱいですね。私はなぜか師長さんから3連休を頂いたので大好きなミスターポライトさんを見納めにいこかなと思ったけれども舞浜まで出るのが辛くて結局まつえくしに梅田まで来ております。

(ついったでみてたら私の好きなぽらいとさんは昨日がラストだったみたいです。ちょっと一安心したけど、もうことしは会えないのかと思うと残念。また来年、いや666年後にお会いできたらいいなぁ。)

 

でもでもDハロで一番好きなのはやっぱりミステリアスマスカレードですよ。初めて観た時、音楽聴いた時の衝撃は忘れられない…( i _ i )

 

今日は10月31日    すなわちハロウィン

そしてあなたの時計が何時を指していようと今は夕闇迫る黄昏時

昼と夜の狭間光と影が混じり合い 現実と虚構の境が消える魔法の時

 

 

もうこのセリフきいただけで今でもテンション上がります。でもハロウィンが始まる前のドラマチックディズニーシー、ディズニーアラカルトも好きだったなぁ。というかこの時の大人のディズニーに未だに憧れがあるのかもしれない。この時のまだ小学生とかで本当に憧れでしかなっかったなぁ。

ちなみにクリスマスでも一番すきなのはハーバーサイドクリスマスだったりします。そして私の一番憧れのデートプラン seaofdreamでおじいちゃんとおばあちゃんがデートしてるあれですあれ。何回見ても羨ましさしかないです。

 

 

Tokyo Disney Sea - Sea of Dreams - YouTube

 

 

はぁーわたしにもこんなお相手できないかな。