つれづれにっき。

ゆるーい嵐、ディズニー好きのまいにち

きんちょー

 

 

 

 

わたくしただいまとても緊張しております…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、明日から最後の各論実習だからです。しかも大の苦手な看護部長がいる病院での実習です。

しかもほかの病院にはないのに、看護部長への挨拶がしっかりと行動計画に組み込まれている時点でテンション下がります…。さらに挨拶もしっかり一人ひとりに看護部長からのありがたーい突っ込みが入るというね…。

 

まぁそれでもやってみせるよ。うん。わたし頑張ります。

 

 

 

 

そして話は変わりますが、本日校外模試を受けに行きましたー。

前回の学研模試は必修がとれなくて不合格でしたけど、今回は必修とれてとりあえず合格ラインにのせられたのでとりあえず良かったです。

国試もすでに100日ちょっとに迫ってきてるし、きちんと勉強していかないとダメなんだろーねぇ。でも、まだまだ実感はないです。

(だって各論と統合実習いって卒レポ書いてっていう目の前のことでいっぱいいっぱいなんですという言い訳…)

でも、統合終わったらそんな言い訳ばっかりしてられないし、今だけダラーっと生きていこう。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>
人気ブログランキングへ